So-net無料ブログ作成

京王杯2歳S [ギャンブル]

JBCスプリントのみ的中。
結局人気で決まったけど、まあまあ配当は付いたんで良しとしよう。

クラシック、あれは無理っす。





このレースは早い上がりが要求されるんで、
タワーオブロンドンはこける可能性あるかと。
ただ、荒れ馬場は巧そう。最内枠は+かも。

馬券は2軸メインで。◎-〇のワイドは分厚く行く予定。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

JBCとファンタジーS [ギャンブル]

久しぶりにG1取った気がする・・・
印多かったけどね!





近年の傾向で言うと、新馬組より未勝利組。
ここはレベルが高かった(と思われる)りんどう賞組のスズカから。
元々荒れるレースでもあるので、相手は手広く。


JBCレディスクラシック

◎ホワイトフーガ
〇ワンミリオンス
▲アンジュデジール

荒れそうにない・・・
おそらく見。

JBCスプリント

◎コパノリッキー
〇ニシケンモノノフ
▲ノボバカラ
△コーリンベリー
△ドリームバレンチノ
△スノードラゴン
△キタサンミカヅキ
△ブルドックボス

ここは荒れそう。手広く。

JBCクラシック

◎アウォーディー
〇アポロケンタッキー
▲ケイティブレイブ
△サウンドトゥルー

普通の予想ですな。
3連単で絞って買おう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(秋) [ギャンブル]

最近散々だな・・・
<iframe src="http://embed.klan.jp/r20170504091101?userid=29969" width="500" height="275" frameborder="0" style="display:block;margin:10px 0;width:100%;max-width:500px;min-width:280px;"></iframe>


最初は重ぐらいを想定してたんだけど、この調子だと不良になりそう。
本命が大穴なんで、広く浅くいく予定。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

スワンS、アルテミスS [ギャンブル]

予想だけ







なんか秋天より荒れそう(´・ω・`)
あと菊花賞は、清々しいぐらいにハズしたんで諦めがつきました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞、ブラジルC [ギャンブル]

今日は近年稀に見るドロドロの不良馬場になりそうなんで、
大荒れに期待。そもそも開催されるのかわからんけど。







菊花賞は久々にステイヤー色が強くなる事を期待しつつこの印に。
これで神戸新聞杯上位組で決まったら・・・

うん、考えないでおこう
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

富士S [ギャンブル]

オハヨゴザイマス(ヽ´ω`)ノ

日曜はいよいよ菊花賞!
・・・そこは選挙じゃないのか、って話もありますが。
まぁ、ほとんどの野党がふわっとした事しか言ってないし、あえて触れるまでもないか。





ここで菊花賞の軍資金を増やしたい所。
馬場がかなり渋りそうなんで、重実績馬から。
マイネルアウラートは重実績こそないものの、
ここ2戦(前走は休み明け)負けただけで、人気落としすぎじゃないかと。
血統的、脚質的にも向きそう。

ちなみに投票は済ませてあります(一応ね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

秋華賞等 [ギャンブル]

なんか天気予報がコロコロ変わってますな。
曇りになったり雨になったり。
ちなみに現時点では東京京都共に終日雨。新潟は見てない(ぉぃ









東京の2Rは良馬場想定で予想したので、全く自信なし。
なら晒すな、って話ですね、ハイ。
でも最近馬場の水はけが良いのか、あんまり馬場悪くならないんで大丈夫かも。

秋華賞はローズS掲示板組をメインに。
リスグラシュー2着付けとか買ってみるかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

マイルチャンピオンシップ南部杯 [ギャンブル]

忘れてた(*´Д`)


◎ベストウォーリア
〇コパノリッキー
▲ゴールドドリーム
△カフジテイク
△キングズガード


超普通な予想。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

京都大賞典 [ギャンブル]

ソウルスターリングは適正的には向かないと思いつつ、
「強いだろう」という漠然とした理由で〇にしてしまった。駄目だなぁ。

この反省を活かす為にも秋天では軽視しよう。
毎日王冠よりは合うと思うが、早い上がりを求めらる点は同じなので。

馬券的にはソウルスターリングを除いた3連複を抑えで買っていたので、ちょいプラス。





前に付けれそうで、早い上がりを使える馬から。
シュヴァルは結構危なそうに見えるんだけどなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

毎日王冠 [ギャンブル]

KLAN終わるのね・・・
予想公開に便利だっただけに残念。





スローの瞬発力勝負になると思うんで、
一番向くであろうグレーターロンドンから。

競馬サイトの移行先探すか・・・
大きな所だとウマニティ辺りになるのかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬