So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ
前の10件 | -

マイルCS [ギャンブル]

微妙にハズす日が続く・・・





◎~▲+イスラで良さそうな気も。
一頭人気薄が混じる事を願いつつ上記4頭をメインにフォーメーションで。
あと一応ノーザンダンサー系のボックスも買っておくか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

東スポ杯2歳S [ギャンブル]

エリザベス女王杯以外はおおよそ予想通りの傾向だったものの、
微妙にハズすという・・・





ワグネリアン頭は固いだろう。
ルーカスはちょっと過剰人気な気も。
買うならワグネリ→他→ルーカスか、
ワグネリ→ルーカスを除いた印の馬か。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯など [ギャンブル]

ね?バッチリだったでしょ?

・・・180万馬券取りこぼした(ヽ´ω`)

アキトクレッセント迷った挙句最後に切ったんだよなぁ。
インカン→ソア→他印の3連単もしっかり持っているという・・・
前走掲示板内から切った馬は2頭だけ。内一頭がアキト。
それぐらいケチらず買っとけよ、って話なわけですヨ。


あああああぁぁぁぁぁ!!!!11111!!!!











怒りの4予想。
オーロCは斤量増&距離延長組。
福島記念は内枠&距離短縮&斤量減&前走重賞(着順問わず)組から。

あと京都は上がりがかかってるっぽいんで、
その前提で行くなら美味しそうな9Rもチョイス。

エリザベス女王杯は2軸メインで3頭目を広くいく感じで。
本線はヴィブロス→リスグラ→その他。

暫く立ち直れそうにない・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

デイリー杯2歳S、武蔵野S [ギャンブル]

予想だけ







武蔵野Sは前走(ダートなら)掲示板必須。できれば3着内が望ましい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯 [ギャンブル]

タワーオブロンドンがあんな脚を使うとは・・・





アルバート本命のつもりはなかったんだけど、
消去法で結局アルバートになってしまった。
とりあえずソールインパクトの3着固定は買っとこ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

京王杯2歳S [ギャンブル]

JBCスプリントのみ的中。
結局人気で決まったけど、まあまあ配当は付いたんで良しとしよう。

クラシック、あれは無理っす。





このレースは早い上がりが要求されるんで、
タワーオブロンドンはこける可能性あるかと。
ただ、荒れ馬場は巧そう。最内枠は+かも。

馬券は2軸メインで。◎-〇のワイドは分厚く行く予定。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

JBCとファンタジーS [ギャンブル]

久しぶりにG1取った気がする・・・
印多かったけどね!





近年の傾向で言うと、新馬組より未勝利組。
ここはレベルが高かった(と思われる)りんどう賞組のスズカから。
元々荒れるレースでもあるので、相手は手広く。


JBCレディスクラシック

◎ホワイトフーガ
〇ワンミリオンス
▲アンジュデジール

荒れそうにない・・・
おそらく見。

JBCスプリント

◎コパノリッキー
〇ニシケンモノノフ
▲ノボバカラ
△コーリンベリー
△ドリームバレンチノ
△スノードラゴン
△キタサンミカヅキ
△ブルドックボス

ここは荒れそう。手広く。

JBCクラシック

◎アウォーディー
〇アポロケンタッキー
▲ケイティブレイブ
△サウンドトゥルー

普通の予想ですな。
3連単で絞って買おう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(秋) [ギャンブル]

最近散々だな・・・
<iframe src="http://embed.klan.jp/r20170504091101?userid=29969" width="500" height="275" frameborder="0" style="display:block;margin:10px 0;width:100%;max-width:500px;min-width:280px;"></iframe>


最初は重ぐらいを想定してたんだけど、この調子だと不良になりそう。
本命が大穴なんで、広く浅くいく予定。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

スワンS、アルテミスS [ギャンブル]

予想だけ







なんか秋天より荒れそう(´・ω・`)
あと菊花賞は、清々しいぐらいにハズしたんで諦めがつきました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞、ブラジルC [ギャンブル]

今日は近年稀に見るドロドロの不良馬場になりそうなんで、
大荒れに期待。そもそも開催されるのかわからんけど。







菊花賞は久々にステイヤー色が強くなる事を期待しつつこの印に。
これで神戸新聞杯上位組で決まったら・・・

うん、考えないでおこう
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - ギャンブル ブログトップ