So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞(春)、QE2世C [ギャンブル]

青葉賞は3連複のみ的中。
アドマイヤが2着なら馬連、3連単と取れたのに。残念。





シュヴァルは複軸メインで。
あんま荒れる気はしないけど、一縷の望みをかけて・・・という感じ。
サトノ、キタサン→サトノ、キタサン、シュヴァルの3連単はちょっと厚めに買っとこう。


QE2世C

◎ネオリアリズム
〇ワーザー
▲パキスタンスター


こっちも荒れる気しない・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

青葉賞 [ギャンブル]

イスラの頭なんて買ってないよママン・・・
印的には当ってるものの、3連単しか買ってなかったのでハズレ。





青葉賞は前走2200~組と皐月賞トライアルを使い、
皐月賞をスキップした馬が狙い目。
・・・って、去年も同じ事書いた気がする。
特に大寒桜賞を勝ってきた馬はよく馬券になるので狙い目。

今回は人気もないし丁度良いですな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フローラS、マイラーズC予想 [ギャンブル]

福島牝馬は予想と真逆の展開になり、
後ろオンリーで決まるという・・・







フローラSは内枠、中距離実績馬優先で。
マイラーズCは荒れそうにないんで、3連単で決め打ちにしてみよう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

福島牝馬S [ギャンブル]

皐月賞はハズレ。
アルアインは迷ったが、
ペルシアンナイトはハービンジャー産駒というだけでバッサリいってしまった。

んで、結局自分で出したデータに近い馬が来るという。
こういうのはフラットな目で見ないと駄目だな・・・





荒れる重賞福島牝馬S.
ポイントは前に行く馬と長距離型サンデー

ここらを中心に買うとしよう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞予想 [ギャンブル]

アンタレスSまあまあ荒れたのね・・・
無理にでも時間作って検討するべきだったか。





荒れる前提で広めに勝負。
個人的にファンディーナはかなり強いと思ってるが、
ここで本命にするのはどうかな、と。
オッズ的な兼ね合いもあるし。
ただ、突き抜けても不思議はない感じ。

買えるデータをざっと箇条書きにすると

キャリアは5戦前後がベスト。それ以下でもそれ以上でもちょっと厳しい
・前走は1800か2000(特に1800)
・成績に5着以下があると厳しい。近5年では一頭も馬券に絡んでない

ちなみにこの条件を全て満たすのは4頭のみ。

最近キャリア3戦の馬がバンバン馬券になってんじゃん!
というツッコミが入るかと思いますが、
その馬達はその後全てG1馬になってるので例外的に見た方が良いかと
(ファンディーナがその例外になる可能性は十分アリ)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬 [ギャンブル]

ちょっと時間が取れそうにないので、予想はお休みにしまふ。
今週は皐月賞一本の予定。

桜花賞予想 [ギャンブル]

ばわ。
NZTは抑えのワイドを取ったものの、もやもや。
原因の一つは、本命をタイムトリップかボンセルかで迷ってタイムトリップにした事。
もう一つは、メイソンを買うか迷って結局切った事。

・・・うん、駄目だな。





◎リスグラシューにしたが、扱い的にはソウルスターリングと同等に。
3複の軸はソウルスターリング、リスグラシューは単勝で。
3連単は1,2着は◎、〇のみで、▲以下は3着候補のみ。
ソウルスターリングを負かすとしたら、リスグラシューだけだろう、と予想。
あと、2、3着狙いのワイドも抑えで。

今年のチューリップ賞は(ペース的に)桜花賞に直結すると思っとります。

追記

と思ったけど、やっぱり3連複は止めよう。
代わりに1、3着固定の3連単追加。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

NZT、阪神牝馬S [ギャンブル]

オハヨゴザイマス(ヽ´ω`)

大阪杯は思ったより流れないという・・・
一応抑えの馬連だけ取って、トータルマイナス。


http://klan.jp/u02/29969?date=20170408


丁度klanがメンテに入ってしまったので予想は↑のリンクから。
競馬場共雨が降るみたいで、馬場はやや重~重ぐらいになりそう。
個人的に面白そうなのはNZT。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大阪杯予想 [ギャンブル]

ダービー卿はなんと6頭印を打って、5頭が2~6着!嬉しくない!







大阪杯はまあまあ流れて、それなりに早い上がりが要求される事前提。
去年までの傾向通りなら、4歳馬が強く、格も必要なレース。
これらの傾向や、今までのレースレーティングから見ても、
G1になったからと言ってそこまで傾向は変わらないと予想。

本線はディープ→キタサン→他で。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダービー卿CT予想 [ギャンブル]

最近また調子が落ちてきたなぁ・・・
クラシックが始まる前に少しでも戻したい所。





この条件ならグランシルクの複軸は固いんじゃないかと予想。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬