So-net無料ブログ作成
検索選択

高松宮記念、マーチS予想 [ギャンブル]

WC、ターフは紐抜け、
シーマCはドンけつ、ブービーと逆馬連が的中(ヽ´ω`)







宮記念は迷った末大穴を本命に。
乗り替わりの有無、前走成績、枠順、父等から、
一番マイナス要素が少なかったのがナックビーナスだったのです。

迷った時は人気薄から、と割り切っていこう

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ドバイ予想 [ギャンブル]

とりあえず予想だけ


ドバイターフ

◎ヴィブロス
〇デコレーテッドナイト
▲オパールティアラ
△モンディアリスト
△ベリースペシャル


ドバイシーマクラシック

サウンズオブアース
〇ハイランドリール
▲プライズマネー
△セブンスヘブン


ドバイWC

◎アロゲート
〇アウォーディー
▲ムブタヒージ
△アポロケンタッキー
ゴールドドリーム


現地は雨が降っており、芝やや重、ダート重らしい。
シーマクラシックは思い切ってポストポンドを切ったが、
他は比較的人気所。なのにオッズ的には結構付くのね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経賞、毎日杯予想 [ギャンブル]

日曜は人気馬を変な嫌い方をしてしまいハズレ。
馬券下手典型の外し方でした。反省。

月曜はシーズララバイが拾えず。
圧倒的一番人気が勝ってもあんなに付くのね・・・







両重賞共3連単オンリー、◎頭固定で。
なるべく絞っていきたいなぁ。

あと、高松宮記念は荒れると思う。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スプリングS、阪神大賞典予想 [ギャンブル]

せめてダイイチターミナルが3着に入ってれば・・・

まぁ、勝ち馬を切ってたわけですが!








阪神大賞典はシュヴァル→サトノ→他を基本線に。
あとはオッズ次第で。

個人的にはこっちのが面白そうなスプリングS。
いくらなんでも実績馬の人気がなさすぎやしませんかね。
本命をエトルディーニュに打ったものの、
あんまり小回り向きじゃなさそうだよなぁ、と悩み始めてたり(ぁ

オッズによってサトノに変えるかも。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ファルコンS予想 [ギャンブル]

日曜は4戦2勝。
Fレビューは外したものの、
◎~▲が2~4着だったから、まぁ読みとしては悪くなかったかな、と。

あとプロフィール画像が長らくデフォのままだったんで、
ツイッターと揃えてみたり。
だからなんだ、って話ですね。ハイ。





荒れると踏んで広く浅く。
いつも広いじゃねーか!というツッコミはなしで。

面白そうなのはダイイチターミナル
一応1200とはいえキョウヘイに先着してたり、アエロリットと差のない競馬をしてた馬。
このコースならそこまで上がりも早くならなさそうだし(とは言え近年早くなってきてるけど)
足りるんじゃないかと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

Fレビュー、中山牝馬Sの予想など [ギャンブル]

ビバ!中京
いや、マジで。
ここんとこ中京にお世話になりっぱなし。
昔は苦手な競馬場だったんだけどな~

もっと制度を上げる為にも、中京を勉強するべきかもしれない。











と、言いつつ中京は予想していないという(ぉぃ
中山5Rは一点で。一応ワイドにしておこう。

東西メインは大荒れまであると踏んでます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金鯱賞予想 [ギャンブル]

弥生賞で久々に綺麗な的中。長かった・・・





普通にヤマカツが連覇するんじゃなかろうか。
4か月で連覇っていうのも変だけど。
相手も前回金鯱賞上位組を中心に。

ちなみにこのコース、キンカメ、ディープ産駒が強いけど、
キンカメは勝率が高いのに対し、ディープの勝率は高くない。
ちゅーわけで、ヤマカツ頭の馬券は厚めに買ってみようかと思っとります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

弥生賞等予想 [ギャンブル]

何ともならんかった(ヽ´ω`)

よし、忘れよう(ぉぃ







あまりに当らないのでヤケクソになったわけではありませぬ。

この時期のハーツ産駒牡馬にしてはマイルで実績残してるし、
シンザン記念でも上位と差のない競馬をしている。
おまけにこのシンザン記念は結構な前傾ラップで、
そこを前目で踏ん張っている、というのもポイント

重が向いたという可能性もあるけど、そこは置いといて(置くなよ

買える要素はあるよ、ちゅーことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東西メインと小倉最終 [ギャンブル]

ここんとこの成績がほんと酷い(´Д`;)
なんとかならんか、俺。









チューリップ賞のカワキタエンカなんかは面白いと思うんですが、どうでしょ?
まだ重馬場しか走ってないんで、そこはネックなものの、
前走はキョウヘイと差のない競馬していたり。
それでこの人気なら買う価値はあるんじゃないかと。
血統的にも合いそう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬