So-net無料ブログ作成

東西メイン予想 [ギャンブル]

ども、ここんとこ絶不調の俺です(ヽ´ω`)ノ

しかも、両重賞共固そうという。







着固定で絞って、って感じですかね。
オッズによっては見するかな。

あと中山6R、阪神8Rも本命だけ打ってあるんで、
良かったら見てちょんまげ

http://klan.jp/u02/29969?date=20170226
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アーリントンC等予想 [ギャンブル]

日曜は散々だった・・・











中山はエアレーション作業を行ったらしい。
またロベルト天国になるんだろうか。

小倉9Rはあえて一点でいくなら(いかないけど)11→10→3でどうだろう。
小倉2000は、種牡馬別で明確に着が偏っていたりする。
ハービンジャーは1着が多く、2,3とどんどん少なくなっていく。
ハーツクライは抜けて2着が多く、ステイゴールドは3着が多い。

以上、ちょっとした小ネタでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェブラリーS等予想 [ギャンブル]

また2着抜け。今年に入って何度目だろう・・・
しかも、両頭迷って切った馬なので悔しさ倍増。














小倉は内枠の馬から適当に(*´ω`)

んで今年一発目のG1、フェブラリーS。
本命はJBC~東京大賞典の流れを見て、
マイルに戻ったら買おうと思ってたコパノリッキー。

フェブラリーのデータ的には

・前走G2以上が信頼度高い
・前走5着以内(できれば3)
・先行できる馬

大分大雑把だが、要約するとこんな感じ。
地味に格が物を言うレースなので、その辺は結構明確に出たりする。
そういう意味でも条件は満たすかと。
気になるのは年齢ぐらい。

穴で注目はアスカノロマンとケイティブレイブ。
ケイティブレイブなんかは、
同世代のゴールドドリームと差のない競馬してきた馬なんで、このオッズは中々美味しいと思う。

馬券は上記の穴からのワイドと本命からの馬連、
3連系はコパが沈んでも良い形で(ぉぃ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都牝馬S、ダイヤモンドS予想 [ギャンブル]

日曜は小倉最終の馬連のみ的中でちょいプラス。

あぁ、もうちょっと買っとくんだった・・・








ダイヤモンドSはものすごく普通な予想。
京都牝馬はペイシャフェリスの一発に期待。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都記念、共同通信杯等予想 [ギャンブル]

京都かと思ったら小倉が中止。
しかも日曜小倉は良馬場発表という謎。














両重賞は一番人気と思われるマカヒキ、ムーヴザワールドを軽視。
3連単を中心に。
◎-〇の馬連だけは買っとこう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンCと東京最終予想 [ギャンブル]

ちーす(ヽ´ω`)ノ
日曜は散々だったんで、早めに忘れよう。








明日(もう今日か)は買う暇なさそうなんで、前日やってる東京のみ。
そもそも京都は開催されるか怪しいし・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京新聞杯、きさらぎ賞等予想 [ギャンブル]

ばわ(ヽ´ω`)ノ
土曜は3の2でプラス。実入りはイマイチだったけど。

















東京新聞杯は見するかも。
買っても3連単でサラッとかな。
京都は午前中から雪&雨予報なんで、重馬場想定デス。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬予想 [ギャンブル]

まずは日曜の回顧から。
シルクロードSは馬連、3連複、単が当りプラス。
他は全滅(ぁ

川崎記念は失敗。
元々あまり荒れないレースだけに、固い決着、と決めてかかってしまった。
抜けた馬がサウンドしかいなかったんだから、
JRA馬に薄めに流す馬券を抑えても良かったのに・・・

結局馬単のみ的中。
プラスにはなったものの、3連単7万だもんなぁ。











京都、阪神のマイルは変に捻らずディープから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎記念予想 [ギャンブル]

時間がないので予想だけ
◎サウンドトゥルー
○ケイティブレイブ
▲オールブラッシュ
△ハッピースプリント
Ⅹミツバ

超普通な予想。
荒れそうにないなぁ。