So-net無料ブログ作成
検索選択

シルクロードS、根岸S等予想 [ギャンブル]

お久しブリーフ(ヽ´ω`)ノ
中々タイミングが合わず、更新できなかった・・・











根岸Sは8歳以上の高齢馬が平気で来るレース。んなわけでタールタンに期待。
シルクロードは人気馬が連対して、人気薄が3着に突っ込んで来る事が多い。
そういうパターンの3連単を買っておくのもアリじゃないかと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経新春杯、京成杯等予想 [ギャンブル]

オハヨウゴザイマス
今日は予想だけ


両重賞共ステイヤー色の濃い重賞。
日経新春杯はトニービン、京成杯はステイゴールド系、ロベルト系、ハービンジャー、バゴ辺りに注意。

シンザン記念、フェアリーS等予想 [ギャンブル]

ばわ(ヽ´ω`)ノ
土曜は中々の成績。結構回収できますた。











シンザン記念のペルシアンナイト、本当はバッサリの予定が、
昼から京都は雨との事で一応印に追加。
連勝といきたいもんだが、はてさて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

淀短距離S等予想 [ギャンブル]

両金杯共2着抜けという結果。
幸先悪い・・・














幸先悪かった分を取り戻すべく・・・というわけではなく、
たまたま美味しそうなレースがたくさん転がっていたので(美味しそうに見えるだけかもしれんけど
京都は持ち時計と枠重視、中山は適正(血統も含めて)と枠重視で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金杯等予想 [ギャンブル]

早速予想から。














中山はそんなに荒れそうにないですな(の割には印多いけど

京都はエアスピネルの軸は固そう。
ただ、紐大荒れはあると踏んでます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新年の挨拶 [ギャンブル]

あけおめ、ことよろ(短
しかし、今年から大阪杯がG1かぁ。
春の古馬三冠という位置付けになるそうな。

まぁ、時期もコースも変わらんので、傾向は変わんないはずですが。

それよりも目先の金杯を当てて、さい先良く行きたい。
なんかあんまり荒れる匂いがしないけど。