So-net無料ブログ作成

今年の感想 [ギャンブル]

アポロ頭は読めず。
今年最後のG1は外して終わってしまった。

ちなみに今年の中央、地方、海外全て合わせた回収率は105%ですた。
うーん、悪い。
11月~12月中盤ぐらいの好調がなかったら、と考えると恐ろしいw

マイナスにならなかっただけマシと思う事にします。

さて、次は毎年相性の良い金杯。
それとこの時期の京都は個人的に得意(と思ってる)ので、ここでスタートダッシュを決めたい所。
来年は回収率200%近くまではいきたいなぁ。

東京大賞典予想 [ギャンブル]

有馬記念は惨敗。
サトノダイヤモンドがあんなに強いとは・・・


東京大賞典

◎アウォーディー
〇コパノリッキー
▲モズライジン
△アポロケンタッキー
△サウンドトゥルー
△ハッピースプリント


アウォとコパのみ頭の3連単で。
東京大賞典は、大体1~3番人気が1,2着で、
穴は来ても3着まで、というのがパターン。

そこに望みを賭けよう。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念、フェアウェルS予想 [ギャンブル]

オハヨゴザイマス

シュウジ買っとくんだった・・・








×は2軸、2頭着固定時のみで。それでも多いけど。
複軸としてはサウンズのが固いかと思いつつ、
ゴールドアクター頭のイメージの方が強かったので、ゴールドアクター本命。

この条件ではゴールドアクターが一番強いんじゃないかと思っとります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神C等予想 [ギャンブル]

今日(もう昨日か)は六甲Sのみ的中。
思ったより荒れなかったなぁ。








阪神Cの注目はトウショウドラフタ。
今まで勝利を上げた5勝が全て1400という、1400スペシャリスト。

阪神Cは1400や1800の様な非根幹距離で実績のある、
差し追い込み馬が突っ込んできて穴になるケースが多い。

トウショウドラフタからの馬券も少し抑えで買っておこう。
ならトウショウドラフタ本命にしろよ、って話だけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金曜競馬予想 [ギャンブル]

結局暴論が当ってしまうという・・・

さすがディープ様。











有馬と阪神Cの下見も兼ねて。
とは言え、クリスマスと六甲は中々旨味ありそう。
美味しくいただけると良いんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

朝日杯FS等予想 [ギャンブル]

文字数を割き、データを晒した時に限って、
固く収まった上外すという・・・








中山時代の朝日杯に思いをはせて、中山のマイルをチョイス。
・・・というわけではなく、単純に美味しそうだったので(ぁ

んで、未だになじまない阪神の朝日杯ですが、
基本的には阪神JFと似た考え方で良いんじゃないかと。
具体的には・・・

・前走連対
・ディープ産駒
・マイル以上の勝ち鞍アリ
・今までに大きく負けてない

付け加えるなら、クラシック向きな血統は良さそう。
ただ、そうなるとミスエルテはどうなんだ?って話だけど。

結局は阪神マイルなんてディープ産駒買っときゃ当るだろ、という暴論で〆ておこう(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ターコイズS、中京日経賞予想 [ギャンブル]

日曜は散々だった・・・
やっぱ海外競馬は、ちゃんと前もって準備して検討しなきゃ駄目だな・・・








ターコイズSは重賞になる前から例年荒れるレース。
買える馬のポイントは

・前走G1
・叩き3戦目
・3歳馬
・マイル実績アリ
・先行馬
・ロベルト、ニジンスキー持ち

・・・って、血統馬券人を名乗っておきながら、血統に触れたの久々な気がする。
ここらの条件を怖いぐらいに満たすウインファビラスから。

中京の方の▲アドマイヤサブリナは、
このコース来るなら頭まで、というタイプ。
そこらを踏まえた買い方に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

香港国際競争予想 [ギャンブル]

ヴァーズ

◎ハイランドリール
○シルバーウェーヴ
▲ヌーヴォレコルト
△ガルリンガリ

スプリント

◎ビッグアーサー
○ラッキーバブルス
▲ペニアフォビア
△エアロヴェロシティ
△ノットリスニントゥーミー
△アメージングキス
△レッドファルクス

マイル

◎ネオリアリズム
○エイブルフレンド
▲サンジュエリー
△ロゴタイプ
△ヘレンパラゴン
△コンテントメント
△サトノアラジン
△ジャイアントトレジャー

カップ

◎モーリス
○ステファノス
▲クイーンズリング
△エイシンヒカリ
△シークレットウェポン
△ブレイジングスピード
△デザインズオンローム

一番面白そうなのはスプリント。
カップは一番堅そう。3連単で着固定にするか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神JF、カペラS予想 [ギャンブル]

やっぱり・・・(ヽ´ω`)
一応マイネルとのワイドは抑えといたんで、少しは回収しましたが。








なんかイマイチ定まってないというか、しっくりこないというか・・・
ただ本命はまあまあ自信アリ(JFの方ね

香港は別途アップしまふ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

チャレンジC予想 [ギャンブル]

こんな固め打ち久しぶり(*´Д`)
土日合わせて大幅プラス。
この調子をできるだけ維持していきたいなぁ。





荒れる(確信
いや、マジで。
大荒れもあると踏んでかなり広めに。
実はケイティーと本命迷ったんだけど、この判断がどうでるか。
全く関係なく終わる可能性もあるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬