So-net無料ブログ作成
検索選択

JC、京阪杯予想 [ギャンブル]

こんばんは(ヽ´ω`)ノ
なんか調子悪い・・・(ぉぃ








JCはゴルアクから3連複2軸気味フォメと、頭固定の3連単メインで。
個人的には京阪杯のが美味しそうに見える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイルCS予想 [ギャンブル]

とりあえず予想だけ。





後で追記できたらします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東スポ2歳S予想 [ギャンブル]

日曜はボロボロですた(ヽ´ω`)

じゃあそのボロボロになった分を、
今週数倍にして取り返してやろうじゃないかと!(駄目なパターン





東スポ杯は例年スローになりやすく、その為決め手のある馬が上位に来やすいです。
あと、スローになれば当然逃げ馬も注意、って事でこの予想。

しかしスクリーンヒーロー産駒の活躍馬って、地味な母系多いね。
案外トラストも大物になったりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯等予想 [ギャンブル]

武蔵野S、終わってみれば超簡単な馬券。
去年の2着馬、ユニコーンS勝ちの3歳馬、
毎年このレースで相性の良い東京D1400を勝ってきた馬で決着。

それでこの配当ですよ。ちょろいもんです。

・・・・外したけどね!!

あぁ、俺の馬鹿。











ここでエ女杯のデータを箇条書きにすると

・早い上がりは使えた方が良い
・3、4歳馬有利
ディープ産駒強し
・キンカメ産駒やキングマンボの血を持つ馬が強い(3着多いけど
・秋華賞上位組は強い
・なんかまだあった気がするけど忘れた(うおぃ

色々考えてみた結果ミッキークイーンを本命に。普通な予想だけど。
基本ミッキー-マリアの2軸にして、マリアを外したミッキーからの流しも。

福島記念は◎〇2頭からフォメにして流そうと思います(弱気
個人的には福島記念で勝負。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

デイリー杯2歳S、武蔵野S予想 [ギャンブル]

エ女杯より旨味がありそうな武蔵野S。
個人的に今週はこっちをメインにしたい。








印多!自分でもビツクリ(ぉぃ
そのかわり、といってはなんですが、デイリーの方は少な目だす。

現時点で馬場状態は不良。土曜はずっと晴れるみたいですが、
良までは回復せんでしょう。(しないよね?
モーニンは59kgも問題なしで、ヒモ荒れ前提。
って、このパターン最近あった気がする・・・
今回は穴が混じる事を願いつつ。

デイリー杯は血統と上がり重視。
京都マイルディープ産駒一頭しかいなかったら、そりゃ買うでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯展望 [ギャンブル]

第一感、荒れそうにぬェ(何語?
ミッキー+マリアに3歳馬が基本線って感じですか。

福島記念もゼーヴィントで良さそうだし・・・

まぁ、まだ詳しく検討したわけじゃないんでアレですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

雑記 [ギャンブル]

マイルCSに登録していた唯一の海外馬が出走取消したそうな。
この分だとJCの方も期待できそうにない。
まぁ、いつもの事だけど。

JRAには(NARもだけど)もうちょっと危機感もってやって欲しいんだけど、海外馬券発売で思いの外売り上げたらしく、また危機感を覚える要素が減ってしまった。

以上、競馬歴が長くなってきた人間の戯れ言でした。杞憂に終わればそれに越した事ははないんですが。



日曜競馬回顧 [ギャンブル]

>両重賞共4歳馬が強いレース(昨日の記事引用

・・・・やっちまった感しかない俺です。こんばんわ(ヽ´ω`)
えぇ、速攻でメモってやりましたとも。

これをきっかけに自分の判断が信用できなくなり、
データに頼り外す未来が見える・・・

とりあえず日曜の結果は

BCF&Mターフ→馬連、3連複的中
アルゼンチン共和国杯→ハズレ
みやこS→ハズレ

トータルマイナス(´Д`)
一応他に印打ったレースが当ってはいるんですが、
オッズ的にイマイチだったので買ってなかったり。

来週はエ女杯。
今んとこマリアライト→ミッキークイーンで良いんじゃね?という感想。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯、みやこS等予想 [ギャンブル]

ふたたびこんばんは(ヽ´ω`)ノ
早速予想をば。








その他の予想はこちらから

http://klan.jp/u02/29969?date=20161106

両重賞共4歳馬が強いレース。
ただ、自信を持って買える馬がいない・・・
なので大荒れも想定した買い目にしてみますた。

アルゼンチンの方はズブいステイヤーを中心に(スローでも瞬発力ある順にはならない・・・はず
みやこSはこのコースに強いアグネスデジタル産駒をメインに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

BCフィリー&メアターフ予想 [ギャンブル]

一応京王杯で3連複、馬連が当りプラス。
京王杯だけなら(トータルとは言ってない

とりあえずザっと調べたデータを

・年齢による有利不利はほぼないと見て良い。3歳だろうが歳いった馬だろうがまんべんなく来る。
時計は早い。日本並み。
・前有利。前がかりになろうが追い込みはほぼノーチャンス
・スタートしてすぐコーナーなので内有利。
・サドラー系、ダンチヒ系が好相性。ノーザンダンサー系はまんべんなく強いが、ストームキャット系だけは相性悪い。

これらをを踏まえて


◎レディイーライ
○ヌーヴォレコルト
▲センティエロイタリア
△アベンジ
△クイーンズトラスト
△シーカリシ
△ジペッサ


セブンスヘブンは切り。
固い馬場は好きらしいが、時計的に足りないんじゃないかと。

時計だけで見ればヌーヴォ本命でも良かったんだけど、大外なのがちょっと。
あとはステップレースとして好相性なフラワーボウル組からと、
相性の良い血統、スピード決着に強そうな血統から。

日曜メインは後程

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬