So-net無料ブログ作成
検索選択

皐月賞予想 [ギャンブル]

アンタレスSまあまあ荒れたのね・・・
無理にでも時間作って検討するべきだったか。





荒れる前提で広めに勝負。
個人的にファンディーナはかなり強いと思ってるが、
ここで本命にするのはどうかな、と。
オッズ的な兼ね合いもあるし。
ただ、突き抜けても不思議はない感じ。

買えるデータをざっと箇条書きにすると

キャリアは5戦前後がベスト。それ以下でもそれ以上でもちょっと厳しい
・前走は1800か2000(特に1800)
・成績に5着以下があると厳しい。近5年では一頭も馬券に絡んでない

ちなみにこの条件を全て満たすのは4頭のみ。

最近キャリア3戦の馬がバンバン馬券になってんじゃん!
というツッコミが入るかと思いますが、
その馬達はその後全てG1馬になってるので例外的に見た方が良いかと
(ファンディーナがその例外になる可能性は十分アリ)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。