So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

日経新春杯、京成杯等予想 [ギャンブル]

オハヨウゴザイマス
今日は予想だけ


両重賞共ステイヤー色の濃い重賞。
日経新春杯はトニービン、京成杯はステイゴールド系、ロベルト系、ハービンジャー、バゴ辺りに注意。

シンザン記念、フェアリーS等予想 [ギャンブル]

ばわ(ヽ´ω`)ノ
土曜は中々の成績。結構回収できますた。











シンザン記念のペルシアンナイト、本当はバッサリの予定が、
昼から京都は雨との事で一応印に追加。
連勝といきたいもんだが、はてさて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

淀短距離S等予想 [ギャンブル]

両金杯共2着抜けという結果。
幸先悪い・・・














幸先悪かった分を取り戻すべく・・・というわけではなく、
たまたま美味しそうなレースがたくさん転がっていたので(美味しそうに見えるだけかもしれんけど
京都は持ち時計と枠重視、中山は適正(血統も含めて)と枠重視で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金杯等予想 [ギャンブル]

早速予想から。














中山はそんなに荒れそうにないですな(の割には印多いけど

京都はエアスピネルの軸は固そう。
ただ、紐大荒れはあると踏んでます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新年の挨拶 [ギャンブル]

あけおめ、ことよろ(短
しかし、今年から大阪杯がG1かぁ。
春の古馬三冠という位置付けになるそうな。

まぁ、時期もコースも変わらんので、傾向は変わんないはずですが。

それよりも目先の金杯を当てて、さい先良く行きたい。
なんかあんまり荒れる匂いがしないけど。

今年の感想 [ギャンブル]

アポロ頭は読めず。
今年最後のG1は外して終わってしまった。

ちなみに今年の中央、地方、海外全て合わせた回収率は105%ですた。
うーん、悪い。
11月~12月中盤ぐらいの好調がなかったら、と考えると恐ろしいw

マイナスにならなかっただけマシと思う事にします。

さて、次は毎年相性の良い金杯。
それとこの時期の京都は個人的に得意(と思ってる)ので、ここでスタートダッシュを決めたい所。
来年は回収率200%近くまではいきたいなぁ。

東京大賞典予想 [ギャンブル]

有馬記念は惨敗。
サトノダイヤモンドがあんなに強いとは・・・


東京大賞典

◎アウォーディー
〇コパノリッキー
▲モズライジン
△アポロケンタッキー
△サウンドトゥルー
ハッピースプリント


アウォとコパのみ頭の3連単で。
東京大賞典は、大体1~3番人気が1,2着で、
穴は来ても3着まで、というのがパターン。

そこに望みを賭けよう。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念、フェアウェルS予想 [ギャンブル]

オハヨゴザイマス

シュウジ買っとくんだった・・・








×は2軸、2頭着固定時のみで。それでも多いけど。
複軸としてはサウンズのが固いかと思いつつ、
ゴールドアクター頭のイメージの方が強かったので、ゴールドアクター本命。

この条件ではゴールドアクターが一番強いんじゃないかと思っとります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神C等予想 [ギャンブル]

今日(もう昨日か)は六甲Sのみ的中。
思ったより荒れなかったなぁ。








阪神Cの注目はトウショウドラフタ。
今まで勝利を上げた5勝が全て1400という、1400スペシャリスト

阪神Cは1400や1800の様な非根幹距離で実績のある、
差し追い込み馬が突っ込んできて穴になるケースが多い。

トウショウドラフタからの馬券も少し抑えで買っておこう。
ならトウショウドラフタ本命にしろよ、って話だけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金曜競馬予想 [ギャンブル]

結局暴論が当ってしまうという・・・

さすがディープ様。











有馬と阪神Cの下見も兼ねて。
とは言え、クリスマスと六甲は中々旨味ありそう。
美味しくいただけると良いんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -